So-net無料ブログ作成

懸賞で当たったオモチャは・・・・





ハナの相当の気に入りようです。

何故か?

胸の内ポケットに忍ばせて、普通に帰り、普通にご飯、普通にトイレ掃除して、ハナは普通に甘えて寛いで・・・・・。

『ハナ~、今日は新しいオモチャがあるんだよ~♪』

と、ポケットから出した途端目の色が変わったッ!!


163cmの私が立って持ってるのをジーーーーーッと見つめ・・・




何を思ったのかいきなりの大ジャーーーーンプッ!!!!!




本当に真剣で、真面目な顔して思わず笑っちゃいました(笑)




しかも咥えようとしてるから口も開けての大ジャンプは可愛いッ!!
















朝方5時の寝る前の運動タイムでした(^^;


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ろき

すごい!
この写真どうやってとったんですか?
迫力満点ですよ。
家の犬はカメラむけるとそっぽ向くし・・・
是非教えてください。
by ろき (2007-03-08 08:25) 

ドランカー

トリャーーーー!!ってカンジだね^m^
3枚目の写真が、スローモーションで落下してるようにも見えて笑える。

アタイは今からコンビニへ牛乳買いに行ってきます。
純太が便秘でつらそうだから・・・
by ドランカー (2007-03-09 02:18) 

おにぎりちーたん

ろき様
初めまして!来店まいどまいどおありがとうござい~♪
さてさて、私もろきさんのブログ遊びに行きました!
猫たんを飼いたいと云う野望を抱いているのですね(^^)
実は私も、『犬派?猫派?』は、断然犬派でした・・・と云うよりも虫以外の生き物は全て好きです♪でも元野良のこの子に出会ってからは、やっぱり家に猫が居るせいか、今はなんとなく猫派です(^^;

さて、この写真をどうやって撮ったか!?!?
実は今までアップしてきた中にも書いてあるのですが、何枚も何枚も撮った中のたった数枚です。
163cmの私が立って、右手の腕を真っ直ぐ伸ばしオモチャを振りフリ。で、左手にカメラを持ち(オモチャの真上)ハナが飛び付こうとした瞬間を撮ろうとしてました。ハナが飛び付いて来るのでオモチャとカメラを一緒に真上に上げているので、なんとなく幻想的な写りになってます。
もし良かったら前のアップした物も見て下さい♪
写真がメインなので、比較的見易いかと・・・(笑)
デジカメと云う近代的な物を買ってからは、楽しくて事ある毎にパチパチしてます(笑)

最近は忙しさに感けてアップサボリ気味ですが、懲りずにいつでも遊びに来て下さい(^^)
by おにぎりちーたん (2007-03-09 08:22) 

おにぎりちーたん

ドランカー様
業務連絡了解です(^^;
ど?中々いけてるショットでしょ♪でも大変でした。腕は攣りそうになるし、ハナはいつだって真剣だし・・・。
それにしても純太はいつも便秘苦しそうだね。猫ミルク少しで水をいっぱいにすると、結構飲んでくれるよ♪
元気になったみたいで安心した(^^)
by おにぎりちーたん (2007-03-09 08:25) 

mito_and_tanu

こんばんは、mito_and_tanuといいます。
すごい決定的瞬間ですね。なかなか撮れないです。どのジャンプも真剣そのもので迫力満点です!
by mito_and_tanu (2007-03-11 20:17) 

かーたん

mito_and_tanu様
お久しぶりです♪
お褒め頂き光栄です(少し恥ずかしい・・・笑)
また頑張って決定的瞬間をアップしますッ!!!
by かーたん (2007-03-12 20:57) 

ネコノビッチ

すごいこの写真!すばらしいです!
真剣な顔がたまんないですね。猫のくせに真剣になっちゃって、ぷぷぷ。かわいすぎます。
ホントによいタイミングで撮りますね。うまいなあ。
下の2枚が特にスキです。
by ネコノビッチ (2007-03-17 20:18) 

かーたん

ネコノビッチ様
ありがとーございますッ!!
私も下の2枚が大好きです。あの真剣な表情と、モフモフした感じの体・・・・たまりません(笑)

でも写真撮るの凄く難しかったです!
腕は疲れる、立ちっぱなし、ハナはもっとやれとせがむ・・・(笑)
また面白いのが撮れたらアップするので、笑っちゃって下さい(^^)
by かーたん (2007-03-19 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。