So-net無料ブログ作成
検索選択

100分の1

始めはどうでも良いと思っていたんだけどな。

きっかけは携帯カメラが壊れた事でした。

ハナ太郎が来てからと云うものパチパチ撮ってはニマニマの日々。

でもパソコンが手に入り、残したい、見て欲しいと云う願望からブログを始めたが写メでは画像が悪い。
でもデジカメはな~~~~~・・・・なんて思っていた矢先に壊れた。


これを機にデジカメ購入。

で、前とは比べ物にならない位パチパチ、パチパチ。


でも決定的瞬間やら『コレはッ!!』と思える写真は100枚に1枚。

猫の動きは本当に早くて撮れたと思っても見てみると切れてる・・・・


今度こそはと見てみると頭が切れてる・・・・


良い表情撮れたッ!!!
と、見てみると通り過ぎで顔が映ってない・・・・と、こんな失敗ばかり(TT)

でもこんな失敗の中の成功例がコレ!!




躍動感ある跳びつきッ!

伸びきった脚!!

今、まさに今飛び込んだ瞬間です♪♪

こう云った写真が1枚でもあると凄く嬉しいし、全くの自己満足だがやっぱり満足(^^)

それに伝わるだろうな~・・・・と云う期待もある。

今は忙しくて毎日撮ってはいないが、たまに撮って遊んでます♪


3月はとっても楽しみな事があるので、今からカレンダーと睨めっこ!

何があるかはお楽しみです♪

勿論皆様には直前に報告するので、楽しみにしてて下さい(≧∀≦)//


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。