So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもの目の前に来て・・・



わざわざグルーミング

安心しきってるのか平気で背中を見せる。その背中がこちら。



本当に決してデブじゃないんですよ?

先生にも良い体してると言われ、骨格がガッシリなのに体重が4.56kg。これは理想的な体だそうだ。

アメショの血を濃く受け継いでるらしく、病気にもなり難いんだって♪

これはいつも抱っこされ、かーたんを見上げている顔。


か・・・・可愛い♪

非常に可愛い顔だよ。

こんな顔されて見てくれたら、疲れやトゲトゲがスッキリ取れちゃうから不思議です(^^)

最近は特に忙しくてバタバタしてたけど、ちゃんと1時間はガッツリ遊んで私もリフレッシュしてます♪


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

mito_and_tanu

こんばんは、はじめまして、mito_and_tanuといいます。
見上げる目が可愛いですね~。こんな瞳で眺められると、みんな幸せになれそうです。
by mito_and_tanu (2007-02-11 21:58) 

かーたん

mito_and_tan.. 様
初めまして、今晩は♪ナイス&コメントありがとうございます♪
そうなんです・・・いつもは余りある元気を遊びにカミカミにとぶつける位の、甘ったれ暴れん坊将軍なのですが、たまに見せるこんな表情でリセット(笑)
有難いです♪
by かーたん (2007-02-11 22:47) 

ネコノビッチ

ゴブ!です。
ネコノビッチの見上げる顔、かわいいですよね〜〜。
ハナ君はアメショーまじりだから目が丸くて尚更かわいいです。
このクルクルの目もかわいいですが、実は私、口元のぷっくりも好きなんですよ。このプックリとふくらんだ口元をみると、なぜだかイヤされます…。ナゼだろう。
by ネコノビッチ (2007-02-20 08:26) 

おにぎりちーたん

ネコノビッチ様
ありがとうございます♪よく『アメショ?』って聞かれる位アメショ血が濃いですね。でもひっくり返すとお腹と足の付け根に少~しだけ茶色があるし、近所のノラたんで磯違いのそっくりな子が居るので(多分、いや、間違いなく兄弟です。でもハナ太郎と違い逃げられます)ハナは銀色、兄弟は赤茶色だと思います。
実は・・・・私もプックリ大好きなんです・・・(笑)
特に甘えた時にもプックリしたりしますよね?たまんない瞬間です。
顎の下を指で軽くスリスリした時も顎がングって前に出る感じも好きです・・・・・・マニアックですね(^^;
どんなに仕事で疲れても癒してくれる存在ってデカイですね(^^)私も毎日癒されまくってます!!
by おにぎりちーたん (2007-02-20 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。