So-net無料ブログ作成

随分静かだと思ったら・・・


飯も食い終わり

わざわざ私の目の前まで来てペロペロしてたの。

少しテレビに見入っててふと気が付くとハナが居ない。

何処に居るのかと見回したら台所でムッチリヘロヘロしてた。




本当にムッチリ可愛くて笑ってしまった♪♪






動物ってどうしてこんなに癒されるんだろうなぁ・・・・幸せだ(^^)


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ネコノビッチ

猫って、ノシノシと近づいてきて急にバタッと倒れ込むように座り、お尻をペロペロなめたりしますよね。
あれはなんなんでしょうかね。
お尻をなめるところを見てほしいんでしょうかねー(笑)
by ネコノビッチ (2007-02-01 10:39) 

おにぎりちーたん

ネコノビッチ様
そうそう(笑)
いちいち目の前まで来てバタッ・・・とドシッ・・・・ってな感じですよね(^^:
何を考えてやっているかは分からないけど、笑えちゃうし、和んじゃうから許しちゃいます(笑)
by おにぎりちーたん (2007-02-02 20:08) 

シャネル バッグ

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by シャネル バッグ (2013-06-28 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。