So-net無料ブログ作成

2007/01/09 福袋が届いた♪



新年に売り出される個数限定の福袋を買った♪

そう、お気に入りのPEPPYで!

定価2万円の物が3千円だったかな?ちょっと忘れちゃったけど、かなりお得な買い物だわん♪ルンルン♪

届いてワクワクしながら開けると

『あれ?こんなに入ってたっけ?』

って位入ってた。中身は大体分かってるんだけど、色は分からない。
でも届いてみたら私の好きな色ばかりで大満足!

『のび~るトンネル』は最高だ!見た目よりも手触りが凄く良く、ボンボンも2個付いてるのでハナはもう夢中。

始めは怖いらしく腰も引け、おっかなビックリ攻撃している。向こう側から勢いよく飛ぶ込んできて、去り際パンチ!
ってな事してたらこんな顔で写っちゃいました(笑)

しかもこのトンネルだけではなく、ピカピカ光るオモチャもあるもんだから興奮しまくって、こんなん


なっちゃったり



こんなん




なっちゃったりして暴れてます(^^;

元気なのは良いが、1時間も遊んでるとガックリ疲れます。
そうして二人ともグッスリ眠るのでした~~~~(笑)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

symphony

と、飛んでるっ(笑)
よほど、楽しいものが入っていたようですね。
ここまで、喜んでもらえば、買った甲斐がありましたね~♪
by symphony (2007-01-12 11:00) 

かーたん

symphony 様へ
ありがとうございます♪でも飛んで跳ねて大変な騒ぎでした(^^;
ちなみに時間は朝4時の事でした・・・・テケテンテン・・・
by かーたん (2007-01-12 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。